こんばんはウインク





YouTube更新できたああああ!!





次の定期ライブまでには…と思ってたからギリギリセーフキョロキョロ(笑)


夢だった一万円企画をしてきましたので、ぜひ見てください照れ


いやでもあんなキツイと思わなかった。。。(笑)


途中の部分が保存できてなかったのは泣きそうになったけど、なんとか完成したのでたくさん見てください!!



今日はTikTokの撮影もたくさんしたんだーキラキラ


久々挑戦系の撮影して大変でしたガーン(笑)


また近々アップします音符




そして今日のTikTokで告知しましたが!


明日の定期ライブで新グッズ発売しますキラキラキラキラキラキラ


その名も!




「さきぴょんの衣装と同じ柄Tシャツ」です笑い泣き!!


めっちゃ良くないラブ!?!?


これで対バンライブとか出たらオソロ感めっちゃ出て目立ちそう!!(笑)


全面印刷なので値段はいつものTシャツよりお高めですが、とっても最高のTシャツを作らせてもらえたのでみなさん良ければゲットしてくださいブルーハートブルーハートブルーハート



ということで明日!!





https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTYUYG2/



定期ライブです!



あの曲に挑戦します炎


ふぁみりーずにはその場にいてほしいなあキョロキョロ(笑)



でか美さんとのコラボも映像コーナーもありますキラキラ


ぜひ遊びにきてください!!


ツイキャスでの配信もありますキラキラ


https://twitcasting.tv/c:yu_m_official/shopcart/249279



ほんとは現地に来て欲しいけど、どうしても、、って方は配信でぜひ!!


明日ちょこっとお知らせもありまーす音符



ではまた明日ピンクハートピンクハート




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


動画完成した!


ピザ食べたピザ


ミルクティー飲んだコーヒー