こんばんは爆笑




大好きなレッドブル栄養ドリンク



今日はお仕事の打ち合わせがリモートでありました音符


コロナ禍にリモートで打ち合わせしてたけど、こうして今もできるのとっても便利だよねびっくりキラキラ


コロナ前でも普通にリモート会議とかってしてたのかな?


打ち合わせも無事終わり、ドキドキですキョロキョロ


みんなどんな反応になるかちょっと不安(笑)


でも楽しみながら頑張ります炎


またお知らせします!!



そして、7月22日(土)に東京俳優・映画&放送専門学校さんの学園祭に出演することが決定しましたキラキラキラキラキラキラ


学園祭だよびっくり!!


めっちゃ嬉しいびっくりキラキラ




この日はトーク&ライブということで、トークはもちろん、みんなで検証したり、ライブをさせていただいたり!!


たくさんの方に来ていただきたいです!!


観覧無料ですキラキラ



東京俳優・映画&放送専門学校の生徒のみなさんとも仲良くなれたらいいなあキラキラキラキラ



ぜひ遊びに来てください!!!!



そして「しゃき、東京のお友達作る!配信スペシャル!Vol.2」も決定しましたキラキラ





今回のゲストは、アップアップガールズ(仮)の関根梓さんですハート


やったー笑い泣きキラキラ


関根さんにあるものを作ります!!


みなさんぜひ見てくださいキラキラ


仲良くなれたらいいなぁ照れ



20:00〜は私のYouTubeにて無料配信


20:30〜はツイキャスにて有料配信です!


https://twitcasting.tv/c:yu_m_official/shopcart/247928



ぜひご覧くださいラブラブ



では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


豆乳スープ箱買いしたグラサン


ナスの煮浸し作ったラブ


710食べたチュー