こんばんはウインク


今日は「しゃき、東京のお友達作る!配信スペシャル」でしたキラキラ


見てくださったみなさん、ありがとうございました!!


初回ゲストは、アップアップガールズ(2)の佐々木ほのかちゃんハート



17歳ということで、ひと回り以上下びっくり!!(笑)


どんな感じになるか心配でしたが、、、


とっても仲良くなれました〜笑い泣きキラキラ


流しそうめんしたよ音符


でもただの流しそうめんじゃなくて、お互いに合いそうなタレと薬味を持ち寄ってどれが合うかの検証をしましたキラキラキラキラ



チョコレートソースとか、ホイップクリームとか、抹茶とか、ようかんとか、都こんぶとか、青汁とか、、、(笑)


新しい発見もあれば、なんとも言えないものまで、、!!(笑)


とっても楽しい配信でした照れ音符



ほーちゃんありがとうピンクハートピンクハート


ほーちゃんって呼ぶことになった照れ(笑)



次回は誰がゲストなのか!?!?!?


次回の配信もお楽しみにラブ!!




そしてForUもありがとうございましたキラキラ


久しぶりにお話できた方もいてとっても嬉しかったですラブラブ


また次回も決まったら告知しますね照れ



ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


でか美さんとリハーサルしたキラキラ


めっちゃおいしいハンバーガー食べた照れ


ほーちゃんと配信した音符