こんばんはウインク


今日は吉川茉優ちゃんとご飯に行ったよ照れキラキラ




お刺身めっちゃおいしかったなあ照れラブラブ




この前のライブでお友達になれたので、今日は2人でご飯キラキラ


お酒も飲んで色んなお話もしてほんとに楽しかったなあ照れ音符


まだタメ語使ってくれないけどえー(笑)


でも徐々にらしい照れ(笑)


タメ語になってもっと仲良くなれるの楽しみにしとこーっと照れピンクハート(笑)


またすぐ行こうねラブ




明日は佐々木ほのかちゃんと配信です!


18:30〜19:00八木沙季YouTubeにて無料生配信

19:00〜20:00ツイキャスプレミアにて配信


https://twitcasting.tv/c:yu_m_official/shopcart/247209



七夕ということであるものを食べて一緒にある検証をします照れ


ひと回り以上下の佐々木ほのかちゃんと仲良くなれるのか、、、検証します🫡(笑)


見てねーピンクハートピンクハート


では!!





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ホットケーキ食べたキラキラ


お刺身食べた照れ


茉優ちゃんとご飯行った音符