こんばんはウインク




ミニーしゃきリボンハイヒール


昨日はYouTubeさんからリプが来てとっても嬉しかったなあ照れキラキラ




偶然かもしれないけど、検証ポーズの絵文字使ってくださってる!!


もっと頑張ろうと思いましたキラキラキラキラ



そんな今日はYouTubeの撮影してました音符


久しぶりの電話系企画です(笑)


もう一個の編集まだ終わってないけどキョロキョロ(笑)


頑張って編集します…炎


楽しみにしててください笑い泣きキラキラ



YouTube他にどんな企画がいいかなあキョロキョロ??


案くださいキョロキョロ(笑)



では笑い泣き




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


良い夢みたキラキラ


YouTube撮影した音符


カルボナーラ食べたパスタ