こんばんはウインク





今日は事務所で色々打ち合わせしました!


みんなに楽しいお知らせたくさんできたらいいなあ音符


したいこといっぱい!!



そしてYouTubeの編集しないとで、でも家だと怠けちゃいそうだからカフェに入ったんですコーヒー


調べて気になってたところキラキラ


そしたら…



カフェラテが1300円くらいして、、、ガーン


もう震えた…(笑)


ちっちゃく声出たかもしれない。(笑)


でも座っちゃったし出れなくて…(笑)


東京怖いよおおおおガーン(笑)


でもお腹空いてたからケーキも食べたくて、、、


結局合計2000円くらい…



ひいいいいいガーンガーンガーン



でも編集結構進んだし良かったんだ…


ケーキめちゃくちゃおいしかったし…


家だったら怠けてたかもだし…



と言い聞かせる。


(笑)



なんか編集って取り掛かるまではちょっと時間かかるんだけど、取り掛かるとまじで楽しくてめちゃくちゃ熱中しちゃうおねがい炎


編集好きなんだなーと思いますキラキラ


でもまだ時間かかりそうなので、続きは明日かなーキョロキョロ


今週中にはアップできるようにしたいな音符


楽しみにしててくださいキラキラキラキラ



では!!!!





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ずっと探してたもの見つけた!


りおちんと電話したルンルン


アップルパイおいしかったラブ