こんばんはウインク


先日お姉ちゃんがディズニーランドに連れて行ってくれましたラブ!!



服合わせたんだーチュー



めちゃくちゃ久しぶりのディズニーランドでした…おねがい!!


ほんっっっとに楽しかったラブ!!


まずは腹ごしらえして笑い泣き






めっちゃおいしかったなあ…キョロキョロキラキラ


食べ物も飲み物も全部お姉ちゃんが買ってくれたぐすんお願い


ありがとうぐすんお願い



そしてクラブマウスビートのショー当選したので観ましたラブ!!






可愛くて泣きそうになった笑い泣き


初めての感情笑い泣き


このお仕事を始めてからディズニーでショーを観るとなんか見方が変わって違う感動もありましたえーんキラキラ



そしてアトラクションもたくさん乗りましたラブ




初めて美女と野獣のお城見たラブ!!




手持ちバルーンも買ってもらったピンクハートピンクハート




乗れたキラキラ



ミッキーにも会えたのラブ!!!



手にちゅーしてくれたラブ!!



ミッキーファンサすごかったおねがい!!


大好きえーん!!



センターストリート・コーヒーハウスの予約も奇跡的に取れて、スペシャルデザートセットも食べましたラブ





めっちゃおいしかったなあラブキラキラ


久しぶりに大好きなスプラッシュマウンテンにも乗れましたラブ!!





ビッショビショになった笑い泣き笑い泣き




久しぶりすぎてこんなビショビショになるんだっけ!?ってなった笑い泣き



色んなもの食べて色んな乗り物乗って、あっという間に1日が終わってしまいましたぐすん


ほんとに楽しかったなあ〜キラキラ


お姉ちゃんありがとう照れピンクハートピンクハートピンクハート




また連れてってねチュー!!!




なんかディズニー行った後にホテルに帰るわけでも新幹線に乗るわけでもなく、自分の家に帰るのが不思議な感じだった笑い泣きキラキラ


東京住んでるしいっぱい行きたいラブ!!



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


たくさん寝た!


お洋服届いた爆笑


ナポリタン作ったパスタ