こんばんは爆笑


本日「NOBROCKTV」にて役作りドッキリがアップされました!!





この前言ってた、すごいこと起こりました!っていうのはこれでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



感想として正しいのか分からないけど、ドッキリめちゃくちゃ嬉しかったです笑い泣き!!!


東京だなああああ!!!って感じした笑い泣き


経口補水液のWEBCMが嘘だったのはショックだったけどえーん(笑)


撮影の行きしなに、マネージャーkbやんに「どこでCM流れるんかな?おねがい」とかめっちゃ聞いてた(笑)


kbやん「YouTubeとかで八木さんのCMが流れるかもですね!!」って言ってたのに!!!(笑)



ほんとに実際自分がドッキリかかると気付かないもんだなあ、、、(笑)


ほんとに気まずかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハラハラしてた笑い泣き


ほんとに分かってなかったから私の反応とか大丈夫だったかな!?使えたのかな…ガーン!?って心配だったけど、、、(笑)





ほんとにたくさんの方に見ていただきたいです!!


編集も最高すぎる…笑い泣きキラキラキラキラ


ほんとにほんとに嬉しかったなぁ、、キョロキョロキラキラ


NOBROCKTVさん、ラバーガールさん、ありがとうございました!!





みなさんぜひたくさん見てください!!



ではキラキラ





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


カラオケしたカラオケ


神社行ったキラキラ


NOBROCKTVに出演できた!