こんばんはウインク


この前有村藍里ちゃんとランチしたよチュー




お互いによく似てるって言われる2人ふたご座


あいりちゃんとはお互いが関西の時に舞台で共演したんですキラキラ


2人で遊ぶのは初めてびっくり


どこ行く?って言う話をLINEでしてたら、あいりちゃんがオシャレなご飯屋さんをリストにして送ってきてくれたんだよー爆笑!!


全部おしゃれだった、、、すごい、、、キョロキョロ


おいしいパスタ食べて、その後はカフェへ行きましたキラキラ









とってもおしゃれなカフェでしたキョロキョロキラキラキラキラキラキラ


色んなお話して楽しかったな〜チュー


懐かしい気持ちにもなりました音符


また遊ぼうね〜チュールンルン




今日の夜はいっぱいおかず作って食べました照れ


昨日のライブほんとに楽しかったなあラブ


みんなの感想も嬉しすぎたキラキラ


来月も楽しみですラブ



では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


新しいワンピース着たキラキラ


ドーナッツ食べたピンクドーナツ


お料理たくさんした音符