こんばんはウインク




今日は早起き成功して…


ロケに行ってきました〜キラキラ


ちょっとドキドキだったんだけど、、、めっちゃ楽しかった!!


スタッフさん方もとっても優しくて、一緒にロケした方も優しくて、、おねがいキラキラ


とっても楽しかったですルンルン


また告知できるようになったらしますキラキラキラキラ


楽しみにしててねラブラブ



そしてロケのあと、ずっと食べたかったミスドの白いポンデリングを食べに行きましたラブ




つやつや…ラブ


みたらし…ラブ


モッパンLovelysあったら絶対これやってただろうなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


飲茶の冷やし坦々麺も食べてめっちゃ幸せでした照れキラキラ




明日はいよいよ定期ライブです!!


チケット完売ということで…えーんキラキラ


ありがとうございます!!


来てくださる方は一緒に楽しみましょうキラキラ


そしてツイキャス配信もあります!!


https://twitcasting.tv/c:yu_m_official/shopcart/244415




あー明日楽しみだなあラブキラキラ


みんなにまた会えるえーん!!


ライブ終了後、チェキ撮影会もあります音符


SSチケット限定の撮影もあるよキラキラ


楽しみだなーピンクハート


茉優ちゃんとのコラボもあるのでドキドキですキョロキョロルンルン


ではまた明日ラブ!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ロケ楽しかったキラキラ


クーリッシュ久しぶりに食べた音符


ミスド行った!