こんばんはウインク


今日はTikTokの撮影をしてましたキラキラ


久しぶりの100人前企画です…(笑)


アップ楽しみにしててください笑い泣き



そして今日は吉川茉優ちゃんと26日のライブのリハーサルをしました!




がっつりお話するの初めてだったんですが、めっちゃ優しくてお話しやすくて、もっと仲良くなりたいなって思いましたピンクハートピンクハート


26日は茉優ちゃんとコラボもします!!


まさかのあの曲を…!?びっくり


とってもドキドキですキョロキョロ


今日からチケットの一般発売始まりましたキラキラ


八木沙季定期ライブ 

〜しゃき、東京のお友達作る!〜


626()

開場18:40/開演19:00

下北沢ろくでもない夜

SSチケット ¥20000+2D

(前方席(会場内)・直筆サイン入り生写真・SS限定撮影券)

全席指定 ¥2000+2D

ゲスト 吉川茉優ちゃん





https://r-t.jp/sakiyagi



チケット残り少ないと思うので来てくださる方はお急ぎください照れキラキラ


SSチケット限定の生写真に今日サインも書いたんだけど、写真盛れてますグラサン(笑)


ゲットしてくださる方は楽しみにしててくださいピンクハート



久しぶりに踊って楽しかったなあラブキラキラ


では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ヤンヤンつけボー食べたルンルン


リハーサル楽しかったキラキラ


雨降らなかった音符