こんばんはウインク




今日はラジオ関西のドレドレさんこと神吉さんとマネージャーkbやんとランチに行きました音符


久しぶりにお会いできて嬉しかったな〜キラキラ


またラジオ関西でお仕事できたらいいなおねがいルンルン



そして撮影でした!


私服と衣装で撮ったよキラキラ


事務所の方たちにもお会いできてお話とかして楽しかったな〜照れ


髪の毛も可愛くしていただきましたおねがい!


出来上がりお楽しみにラブラブ



そして東京に来て初の対バンライブキラキラ


ふわパンと遊ぼうDX!


はーーー安心のメンツだったーー照れ音符


めちゃくちゃ楽しかった!!


でもライブは緊張しました…キョロキョロアセアセ


ソロはやっぱり大変だーーー笑い泣き



星セトリ星

SE

検SHOWします!


BASSAI!!

右耳にささやいて


さきちゃんとぼく。

すっちゃかめっちゃか〜


検SHOWします!

OH YEAH



「検SHOWします!」2回歌いましたグラサンチョキ


みんな覚えてきたかなあ爆笑


どんどん浸透していったらいいなあキラキラ



コーナーも楽しかったなあ笑い泣き


まりちゃん強かった笑い泣き





久しぶりにみんなに会えてほんとに嬉しかったです照れラブラブ





ホッとしましたキラキラ


またライブできますように流れ星




そしてそして!


来てくださったふぁみりーずのみなさんありがとうございましたえーん


顔見た瞬間めっちゃ安心した、、


わざわざ遠征もしてくださった方もいて、、えーん


感謝感謝です。。


そして初めましてチェキを撮ってくださった方もありがとうございました!


またライブ来てくれたら嬉しいな〜キラキラ



ほんとに今日はありがとうございました!!!!


来週は単独ライブです!!





八木沙季定期ライブ 

〜しゃき、東京のお友達作る!〜


626()

開場18:40/開演19:00

下北沢ろくでもない夜

SSチケット ¥20000+2D

(前方席(会場内)・直筆サイン入り生写真・SS限定撮影券)

全席指定 ¥2000+2D

ゲスト 吉川茉優ちゃん


一般チケット発売

6/23()12:00

https://r-t.jp/sakiyagi



23日からチケット一般発売です!


ぜひ音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


撮影楽しかった音符


ライブできたカラオケ


みんなに会えたピンクハート