こんばんはウインク


ミッドナイト競輪終わりましたー!!



髪の毛可愛くしてもらったピンクハートピンクハート


今日は前よりもたくさん的中できましたキラキラキラキラキラキラ


めっちゃ嬉しかったーーラブ


しかもランキング5位になれた!!


嬉しかったなあチュー音符


前回分からなくて反省しすぎて、ちょっと勉強したんです鉛筆


と言ってもまだまだ分からないことだらけですが、、、


でも少し分かると前よりも楽しかったですラブ!!


次はもっと当てられたらいいなチュー上矢印



見てくださったみなさん、共演者の皆さん、ありがとうございました流れ星



明日は女子箱です!!




ライブもコーナーもありますキラキラ


いつメンだから楽しみラブ


特典会は2ショットチェキ撮影会です!


ぜひお待ちしてますキラキラ


では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


おいしいパスタ食べたチュー


おしゃれなカフェ行ったコーヒー


ミッドナイト競輪楽しかった!