こんばんはウインク




今日はお姉ちゃんとお買い物に行きました音符


今度物販撮影があるのでそのお洋服を見に行くのに付き合ってもらったんだけど、ちょっとカジュアルっぽいのでもありかなーって見てたら、お姉ちゃんが、


「ファンの人は可愛い服の方が好きなんちゃうん?」


って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ファンの人のこと考えてくれてて面白かった笑い泣きキラキラ


めっちゃ色々迷ったけど、最終的に夏っぽくて、爽やかな服にしました爆笑ひまわり


撮影して出来上がったら、「これがお姉ちゃんと選んだ服か〜」って思ってねグラサン音符(笑)



明日の夜はミッドナイト競輪に出演させていただきます!




また呼んでもらえて嬉しい…えーん


あれからちょっと勉強したので、明日は前よりできるようになってたらいいな、、、キョロキョロ


みんなも番組見ながらアプリで参加してみてねウインク音符



では!!





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


夏用スリッパ買ったキラキラ


フレンチトースト食べたチュー


お姉ちゃんに会ったラブラブ