こんばんはウインク




今日はインスタのストーリーにも上げてたけど、ゴミ箱を組み立てました〜!!


理想の分別のゴミ箱があって、でもそれ組み立てが大変って書いてあったからなかなか頼まずにいたんです笑い泣き


でもどんだけ探してもやっぱりそのゴミ箱が理想すぎたからやっと買って、昨日届いたので今日気合いを入れて組み立てました炎




こんな板で来て、「いやもう無理やん、詰んだ」ってなってたけど、(笑)


説明書と動画を見ながらなんとか2時間かけて完成しました…キラキラ





ゴミ箱に見えないよねラブ


達成感〜照れキラキラ


キッチンもとってもスッキリして最高ですチュー


みんなはこういうの作るの得意??


あとはテレビとテレビ台でお部屋が完全体になるグラサン


テレビ買い替えるか迷うなああああキョロキョロ




夜はガパオライス作りましたグラサン




めっちゃおいしかったよんラブ


完璧な日曜日を過ごした気分グラサン(笑)


今日はよく眠れそうだzzz


では音符



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ゴミ箱組み立てられた!!


部屋の掃除した流れ星


ガパオ作ったキラキラ