こんばんはウインク




いつもお水を薬局で買うんだけど、2L×6本のダンボールで買うんです!


重たすぎるから、今日はお店の人にダメ元で、「すぐ返しに来るのでカート借りちゃだめですか?」って聞いたら、




ダメでしたほんわか




(笑)



腕がちぎれる覚悟でいつも運んでます笑い泣き


ネットだと逆に高いし結局薬局が1番安いから筋トレだと思って頑張ってます笑い泣き


お水を買った日の次の日はいつも筋肉痛です不安



いつか売れたら家にウォーターサーバー置いてやるんだ!!!


で朝から白湯飲んでやるんだ!!!


(笑)



今日この後配信するねん爆笑



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


TikTokたくさん撮れた音符


ハッシュドビーフ作ったキラキラ


ミニビールの6本セット見つけたラブ