こんばんはウインク




いつもブログのコメントありがとうね〜ピンクハート


ちゃんと毎日読んでますキラキラ


今みんなに頻繁に会えるわけじゃないから、こういうコメントが特に嬉しい照れ


でももっとみんなとコミュニケーション取れる機会作っていくからね爆笑


ちょっと待っててねキラキラ


あと事務所に届いたお手紙やプレゼントも受け取ってます!!


ほんとにありがとうございますえーんキラキラ


めっちゃ嬉しい。。


はやくみんなに会いたいなぐすんキラキラ


この前のバースデーライブほんとに楽しかった照れ



今日は部屋の掃除して、お母さんと電話したり、りおちんと電話したりしてました爆笑


明日はTo Doリスト作ってTikTokの撮影するぞー!!


YouTubeも撮影したいのあるんだー照れ


今自分ができることをしっかり頑張りたいな炎



では流れ星




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


部屋の掃除したキラキラ


お母さんと電話したチュー


りおちんと電話したチュー