こんばんはウインク


今日は、雑誌「Top Yell NEO」さんの取材と撮影がありましたびっくりキラキラ


めちゃくちゃ嬉しい…


Top Yellだ…


雑誌だ…


嬉しすぎる…


えーんえーんえーん




クリエイティブうたのおねえさん、松山あおいさんと対談させていただきました!!


松山さんとは初めましてでしたが、年齢も同じ歳で、似たものがたくさんあって、もっともっと仲良くなりたいな〜って思いましたピンクハート


ソロアイドルの先輩としていっぱい色んなことも教えていただきましたキラキラ


撮影では2人で色んなポーズで撮りましたラブ


今日会ったばかりで、距離が近い照れちゃうようなポーズとかもして、ちょっぴり恥ずかしかったですニコニコ(笑)


「Top Yell NEO 2023 SUMMER」6月30日に発売です!!


みなさんぜひGETしてくださいピンクハートピンクハートピンクハート



そしてその後は別のお仕事の打ち合わせがありましたキラキラ


最初少し緊張してたんですが、打ち合わせしてくださった方がすっごくお話しやすくていっぱいお話しちゃいました爆笑!!


めっちゃ楽しかったなーラブキラキラ


こちらも楽しみにしててくださいキラキラ



東京は雨がすごいですね、、、


もうびっちょびちょになりました。。。笑


傘の意味なかった無気力


帰って速攻お風呂入りました笑い泣き



明日も降るのかなー??



ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


Top Yell Neoさんの取材嬉しかったキラキラ


打ち合わせ楽しかったルンルン


りんご食べたりんご