こんばんはウインク





昨日、To Doリストを作って寝たんです!


休みの日って怠けちゃうから、やること書いてみようかなーって!


そしたら!!


To Doリスト作るの自分にめっちゃ合ってたかもラブキラキラ


今日動画8本も撮れたし、編集もめっちゃサクサク進んだ!!


買いに行かないとだめなものを買いに行けたしキラキラ


できた後に線引く瞬間が嬉しい照れラブラブ(笑)



そして夜は配信しました!!


見てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハート




グッズ発表しました!!


めっちゃ良くないラブ!?


全部お気に入りです…!!



ステッカーはシークレット有りの全7種類ですラブラブ





ぜひコンプしてくださいラブ(笑)



バースデーライブの配信も決定しました!!


https://twitcasting.tv/c:yu_m_official/shopcart/238667



どうしても行けないえーんって方や、もう一回見たい!って方はぜひラブ


でも現地には来てほしいなあぐすんキラキラ


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTYUYSA/



チケット完売したい炎炎


迷ってる方は来てくださいおねだりお願いピンクハート



ではでは!!



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ネイル新しくしたマニキュア


いっぱい動画撮れた音符


麻婆豆腐作ったキラキラ