こんばんは爆笑





今日は生田さんとTOKYO OUTLET WEEKに行きましたキラキラ


実は先月行ったんですが、1ヶ月間違えて行っちゃったんです笑い泣き!!


どっちも気付かなかったの面白すぎるよね笑い泣き


だから今日リベンジできました笑い泣き!!


女の戦いだったなあああ笑い泣き


可愛いワンピース買いましたラブラブラブ


そのあとカフェで休憩したよんコーヒー




キティちゃんのポップコーン食べた笑い泣き


いっぱい喋って楽しかったチュー!!


そのあとはkbやんも合流して3人でご飯食べました音符


はー楽しかった笑い泣き



では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


生田さんとバーゲン行った!


可愛い服ゲットしたキラキラ


ずっと探してたちいかわのガチャガチャ見つけたピンクハート