こんばんはウインク




新しいイヤカフラブ


可愛くないラブ!?!?


今日は午前中に荷物が届いたんだけど、そこで起きたらいいのに、荷物受け取ってまた寝ちゃった…(笑)


本当に睡眠が好きすぎる。。。(笑)


でも起きてからはTikTok撮ったり、やらなきゃいけないことしたりはしました!!(笑)



あとはりおちんと2時間くらい電話したキラキラ


いやー元気でたー笑い泣き


あの人は沙季のことを理解しすぎてる(笑)


めっちゃ楽しかった照れ



明日は撮らないといけないものがあるからしっかり起きて、頑張ります!!(笑)


ほんとに朝苦手だー絶望



今日はこの後TikTok LIVEします音符


では!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


いっぱい寝たふとん1


りおちんと電話した!


味噌ラーメン食べたラーメン