こんばんはウインク


先日、、




りおちんと元マネージャーkbやんと集まりましたーー笑い泣き


はーーー楽しすぎたなぁ笑い泣き


家に泊まりに来て夜中までお酒飲みながら話したり笑い泣き


話してる内容は恵美須町で話してた内容となんも変わらんくて…(笑)


何回か、「え?ここ5階?」って言ってた笑い泣き




3人で似たような服着たり。笑笑


(これはりおちんの服に沙季たちが合わせただけ。笑)



東京でわざわざすき家に行って、恵美須町のすき家にいる設定で話したりwww


久「今日お二人何時まで事務所います?」


さ「今日配信やからまた終電までかなあ」


久「配信何します?心理テストします?」


り「だからなんでそんな心理テストしたがるねん」



っていういつもの流れ笑い泣き笑い泣き



大好きな山下本気うどんにも行ったほんわか





奥のとり天丼はkbやんがゲームに負けたのでおごってくれたよだれ






LovelysTシャツを部屋着にするkbやん

(りおちんにヘッドスパ中)



はーー楽しかったーーー照れ


とうぶん一緒にいたからバイバイしてちょっと寂しかったぐすん


また早く会いたいなーーーぐすん




 


ではウインク





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


TikTokの動画いっぱい撮ったキラキラ


メイクうまくいったピンクハート


おにゅーの服着た音符