こんばんはウインク




今日は「コトネの日」のMCをさせていただきましたキラキラ


決まった時からめちゃくちゃ緊張してて…キョロキョロ(笑)


初1人MC…


今まで相槌のプロをやってきたから沙季が回すなんてできるのか!?って感じだったんですが、、、


まいにゃさん、周りのスタッフさん方に支えられ、なんとか終了しましたお願い


反省点はたくさんあるんだけど、でも何より新たなことに挑戦できたのが嬉しくて、そして本当に楽しかったです!!


袖で色んなアイドルさんのライブを見てて、やっぱりアイドルっていいなぁ、、ってなったキラキラ


アイドルがSEで円陣組んで、良きタイミングでステージに出て行くところが昔から大好きで…(笑)


なんか背中がかっこいいんだよね照れルンルン


今日はそんな様子をたくさん見ることができましたキラキラ


ハロプロ研修生ユニット'23のセトリめちゃくちゃテンション上がったなあグラサン上矢印


たぶん体動いちゃってたと思う笑い泣き




(スタッフさん、お写真ありがとうございますお願いいただけましたお願い)


見るたびにレッスン一緒にしてたはすみちゃんが大きくなってて、めちゃくちゃ上手になっててお母さんの気持ちですぐすん(笑)


みんな本当に可愛いぐすんラブラブ





アプガ(2)さんピンクハート


姿見えた時めっちゃ安心したあああぐすんピンクハート


いつも優しく声をかけてくれますぐすんキラキラ


もっともっと仲良くなりたいなあ照れキラキラ


ライブも最高でしたラブ上矢印上矢印



そしてそして…



まいにゃさんに久しぶりにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったですピンクハートピンクハート


まっっっっじで可愛い…


お顔も歌もダンスも完璧すぎるんですぐすんぐすんぐすん


もっともっとお話したかったのに、久しぶりで緊張してあんまりお話できなかったキョロキョロ(笑)



そして昔コラボさせていただいた「♡Magic Kiss♡」を久しぶりに聴けてめっっちゃテンション上がりましたラブ


あの曲ほんとに可愛くて好きラブ


まいにゃさんは、沙季が東京女子流さんの現場に通ってたときにまいにゃさんがライブに出演されてて、「なんだ!?この可愛い人は!?」ってファンになったんですキョロキョロ(笑)


っていうのとかも色々思い出して1人袖でエモくなってましたキョロキョロ(笑)




またまいにゃさんとご一緒できますようにピンクハートピンクハート


次はうちわ実家から持ってきます笑い泣き


今日は大事なライブのMCをさせていただき、本当に本当にありがとうございました!!




そして応援してくれてたみんな本当にありがとうぐすんキラキラ


ほんとに心強かったです。。。


なんかさ、「さきぴょんがMC!?大丈夫かな!?」じゃなくて、「さきぴょんなら大丈夫!」「しゃきは出来る子!」って言ってくれるみんなが本当にみんなだなぁーーーーってえーん(語彙力)


推しのフィルター入ってたとしても今日終わってみんなが褒めてくれてとってもとっても嬉しかったぐすん!!


まだまだ頑張るぞーーー炎炎炎


とりあえず早くみんなに会いたいいいいいえーんピンクハート




今日はよく眠れそうだ…ふとん1



ではキラキラ





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


まいにゃさんに久しぶりに会えた!


そして密かに推してるアイドルさんを生で見れたキョロキョロ


お弁当めちゃくちゃおいしかったラブ