こんばんはウインク





今日はバースデーライブの撮影がありましたピンクハートピンクハート


こんな感じで撮りたい!っていうのを叶えていただきましたあラブキラキラ


髪の毛もしてもらって、素敵に撮っていただいて、とーっても嬉しかったです爆笑!!!


出来上がりが楽しみですラブキラキラ



撮影がお昼で終わったので生田さんに連絡したら時間が合ったので遊びましたラブ


そしたら途中でまさかの山田さんに遭遇しました笑い泣き


めっちゃ山田さんの声するなーって思ったらめっちゃ似てる人いて、生田さんと「え、、そうかな?ちがうかな、、?」っておそるおそる声かけに行ったら山田さんだった笑い泣き笑い泣き


あんなことあるんだ笑い泣き


びっくりしました笑い泣き



今日もめっちゃいっぱい遊んで写真がいっぱいなのでまた別でブログ書きますピンクハート


楽しみにしててねー音符


生田さんありがとうございましたラブ


楽しすぎましたあピンクハート



ではキラキラ





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


撮影楽しかったキラキラ


生田さんと遊んだ!


もんじゃ食べたラブ