こんばんはウインク


今日は吉川友さんのバースデーライブを観に行かせていただきましたキラキラ


好きな曲たくさんあって嬉しかったですラブ!


久しぶりに吉川さんのライブ見れましたおねがいキラキラキラキラ


本当にうますぎた…キョロキョロ!!


MCでは少し触れてくださって笑い泣き


TikTok乗っ取られないように気をつけます笑い泣き!(笑)


そして、1ヶ月後にライブさせていただくライブハウスさんだったので雰囲気も感じれて良かったですラブキラキラ


ドキドキしてきたキョロキョロ(笑)



そしてその後はアップアップガールズ(2)さんのライブ見学に行かせていただきましたキラキラ




ライブ見学ハシゴ!(笑)


ちゃんとライブを見させていただくのは初めてだったんですが、本当楽しかったですラブ!


みなさん歌もダンスもめちゃくちゃうまくて見入っちゃいましたびっくり!!


楽曲も強すぎた…!!


お客さんとの一体感もすごかったなあキラキラキラキラ


本当に楽しかったです音符


やっぱりアイドルって最高だなあって思いました!!


沙季も早くライブしたいなあラブ!!



では音符音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


チョコケーキ食べたバレンタイン


吉川さんのライブ見たイエローハート


アプガ(2)さんのライブ見た流れ星