ご報告です桜


この度、私、八木沙季とうぱぎは、YU-Mエンターテインメントに移籍することになりました!




YU-Mに所属できること、ほんとにめちゃくちゃ嬉しいです…えーんキラキラ


YouTube見てくださいキラキラ




https://yum-e.jp/news/4495





Lovelysの解散が決まった時に、自分がこれから何をしていきたいか、どうしたいかを考えました


その時に初めから絶対揺るがなかったことが、このお仕事を続けたい!ステージに立ち続けたい!ということでした!


私にはまだまだ叶えたい夢や目標があって、そしてもっともっと色んな挑戦がしたいです!!


これから色んなお仕事に挑戦して、今まで以上にSNSも頑張って、そして一番大好きな歌って踊ることもまだまだやっていきたいです!!



そして、活動拠点を関西から東京に移すことにしました!


今まで、関西で応援してくれてるみんなを悲しませちゃうかもしれないと思って言ってきていなかったけど、いつかは絶対東京に出たいとずっと思っていました


正直年齢のこともたくさん考えました


でも人生一度きりです


おばあちゃんになってから絶対後悔したくない!


今が一番若い!!


そう思って、東京で活動することを決めました!


だから関西で応援してくれてたみんなには少し寂しい思いをさせてしまったかもしれません。




でも!!


もっともっと大きくなって、いっぱいお仕事で関西に帰ります!!


なので待っててください!!


いや、でも!!


時々は会いに来てください!!!笑




ソロでの活動、東京での活動、不安がないと言ったら嘘になりますが、今はめちゃくちゃワクワクしています!!


実はラストライブの3日後に引っ越しも済んで、今もう東京に住んでいます!!


東京の女です!!


山手線ブイブイいわせて乗りこなしてます!!!



でも引っ越しのお手伝いをしてくれてたお母さんがさっき姫路に帰って、さっきまで泣いてました!!!!!


ホームシック早!!!笑笑



でもほんとにラストライブから1日も立ち止まりたくなかったので、こんなスケジュールで引っ越しもして新生活を始めました!



私は絶対売れたいです!!



「売れる」って、何をもって「売れる」なのか分からないこの世界だけど、これからも私は自分の夢、目標に向かって、精一杯頑張っていこうと思います!!!



今まで応援してくださった皆さんにはもちろん、これからもっともっとたくさんの方に応援していただけるように、八木沙季、まだまだ突っ走って行きます!!






これからも応援、よろしくお願いします!!!!



21時頃からSHOWROOM配信しようと思います!!


ぜひ見てくださいキラキラ