今回のツアー、たくさんの方々に支えていただき、無事終わることができました…キラキラ

新曲を作ってくださった石田さん!!
素敵な曲を本当に本当にありがとうございました!えーん
最後に石田さんの曲で終わることができて嬉しかったなぁ、、

衣装をたくさん作ってくださったChez Mさんキラキラ
いっぱいわがままを言わせていただきましたが、本当にたくさん理想の衣装をありがとうございましたえーん
全部全部お気に入りですキラキラ

新曲のジャケットを描いてくださった金田一先生おねがい
素敵な絵をありがとうございましたえーんキラキラ
最高すぎましたえーんキラキラ
今までもたくさんたくさんお世話になりましたぐすんピンクハート

照明さんはずっとお世話になった方で、私たちが絶対この方がいい!!ってお願いさせていただいたんですえーん
クアトロの時もお願いしました照れ
まじで今回も最高すぎましたえーんキラキラ

そして花道を朝から作ってくださったスタッフさん方や、最高の映像を届けてくださった配信チームのスタッフさん方、ライブや特典会がスムーズにいくように支えてくださったスタッフさん方、そしてなんばHatchさんキラキラ

そして来てくださった関係者の皆様!

関係者の方だけで100人は余裕で越えたんですびっくり!!

びっくりだよね笑い泣き!?

お仕事でお世話になった方々や、共演者さん、アイドルの仲間、友達、家族、たくさん来てくれましたキラキラ

Lovelys愛されてるなぁ笑い泣きラブラブラブラブ

Lovelysのために本当にありがとうございました!!お願い

そしてモーニング娘。'23の生田さんもびっくり






無銭接触うさぎのぬいぐるみ


わざわざ本当にありがとうございましたえーんキラキラ


愛だなぁ、、


ブログやインスタもほんとに嬉しかったですえーん


これからも仲良くしてください赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハート



そしてアップフロント関西のスタッフさん方!

本当にたくさんたくさんお世話になりました!!

感謝してもしきれないです。

LovelysはUFKのスタッフさんたちが大好きですピンクハート

あれしたい、これしたい、ってワガママたくさん言って、難しいものは難しくても、別の案を考えてくださったり、できるだけ私たちの理想に近づけるようにしてくださったり、、、

みんなでご飯に行った時は、お腹が痛くなるくらい笑ったり、

本当に幸せな環境でしたキラキラ

本当にありがとうございました!


そしてマネージャーのkbやん!

たっくさん、たっくさん、ありがとう!!!

ここまで色んなことがあったね!!笑笑

ほんとにこの人もういなくなっちゃうんじゃないかって時もあったけど、笑い泣き

私はLovelysが大好きなのでそんなことはしません!!って、どんなに辛い状況でも、大変な時も、辞めずにLovelysをなによりも第一に考えて一緒に頑張ってきてくれました!!

1人でやることが多すぎて、任せきりでめちゃくちゃ大変だったと思うし、あーしてほしい、こーしてほしいっていっぱい言っちゃったし、いっぱい意見も言い合ったし、申し訳ないなって思うこともたくさんありました!

でもほんとにLovelysのマネージャーがkbやんで良かった!!

まじで何でも話せて、めちゃくちゃ愛してくれてて、めちゃくちゃポンコツで、すべらない話が本当にすべらない、ちょっと変なマネージャーでした指差し

終わった後に何とも言えない顔で、「ちょっと一回ギューしません?」って言ってきて、みんなでギューして泣いたの、今ジワジワきてる。笑笑

ほんとに仲良かったなあ、、沙季たち笑い泣き

ほんとにほんとにたくさんありがとうございました照れキラキラ

センキュー!




そしてりおちゃん!!!

りおちゃんほんとにありがとねぇキラキラ


やっぱり今だに信じられないんだけどね、


Lovelysが解散って


でもちゃんと2人で決めた結果!


ほんとに色々あったね!!


2人になるって決まった時、2人でご飯行って、「絶対頑張ろな」って言い合って(その時はまだ敬語だったけど。笑)


少し上手くいかなかった時期は、リハーサル中2人で目合った瞬間泣き崩れたりとか、笑笑


投票系のイベントの時は悔しくていっぱい泣いて、でも嬉しい仕事が決まった時とかは2人で抱き合って喜んで照れ


りおちんがちょっと限界まで来ちゃって、今まで見たことないくらい泣いてた時は、こんな思いするくらいなら…っていうのもあって、もういいよって言おうと思ったけど、あの時2人で踏ん張れてよかった!!


しょーもないことで笑って、しょーもないことでケンカみたいになって、沙季がぼけぼけでりおちんがつっこんでくれて、酔った時はりおちんがうざいくらいに絡んできて、沙季はそれをちょっと嬉しいと思いつつも交わして、、笑笑


あーー色んなことがあったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう書かなくても分かったって、ってなるかもしれないけど、沙季はほんとにりおちゃんのことが大切で、大好きです!!


りおちんと一緒にいることが楽しくて楽しくて笑い泣き


毎日会ってるのにバイバイするのがちょっと寂しくて、次の日会うのがちょっと楽しみで、笑笑


2人組のアイドルで、こんなに相方のことが好きで、仲良くて、プライベートもずっと一緒な人たちいないんじゃないかな笑い泣き!?


そんな風に思える人と、大好きなアイドル活動をできていた沙季は世界一の幸せ者じゃないかなと思いますキラキラ


沙季はりおちんがいないと何もできないし、ずっとりおちんに頼ってばっかだし、りおちんのツッコミがないと成立しないし、笑笑


1人は不安だけど、でもりおちんがいっぱい「しゃきならいける。」って言ってくれたから、しゃき、頑張ってみるね


でもくじけそうになったらまたすぐ頼らせてねぐすん


りおちんもいっぱい沙季のこと頼るんだよ!!


まぁ、なんてったって一個上ですからキメてる


ちゃんと自分のこと大切にしてね!



沙季おねぇさんとのお約束だよウインク上差し



これからもいっぱい色んなところ遊びに行こうねピンクハート


まずはユニバとディズニーなラブ





そしてそして!!


ふぁみりーずのみんな!!


ほんっっっとーーーーに、ありがとうございました!!!


いっぱい愛してくれてありがとうキラキラ


こんなに良い人たちいる?ってくらいふぁみりーずのみんなは良い人ばっかりで、最高なんですキラキラ


沙季はふぁみりーずの雰囲気が大好きだったんだ照れキラキラ


みんながワイワイしてたり、リプし合ったりするのも好きだったし、でももちろん1人で楽しんでる人もめっちゃLovelysのこと好きでいてくれてるんだなって嬉しかったし、みんなのことが本当に大好きでしたピンクハート


だからこそこの決断は苦しかったし、正直最近まで本当にこの決断で良かったのかなって思っちゃう時がありました


でも絶対この決断が正しかったって思えるような未来にします


だから今はちょっと寂しいけど、また絶対会おうねキラキラ


絶対絶対だよキラキラ


だから待っててね


Lovelysは本当にふぁみりーずが大好きです!


ふぁみりーずの幸せを本当に願っていますキラキラ


ライブの最後の映像で、全て伝わってたらいいなぁ照れキラキラ


本当に本当に、Lovelysの応援ありがとうございました!!




Lovelys大好きピンクハートピンクハート



まだまだFINALのことブログに書くからね音符


いっぱいコメントしてね!


ではラブラブ