2023年3月27日


Lovelys LIVE TOUR 2023

〜いつもここで待ってるよ〜FINAL


Lovelysは解散しました!



って書きながらまだ実感がない私です笑い泣き


なんばHatchでのライブ、本当に本当に楽しかったです!!!




広かったなぁキラキラ


まずはツアーが終わったのでセットリストを書こうかなルンルン


星セトリ星


SE映像


Be Ambitious〜夢の途中〜

あと1分だけ!

戦う大人


ドレドレ

一発逆転

既読無視警察


Hello!girls!!

いちばん大事なこと

おねがいラブリーズ


映像「奈良へ修学旅行!」


プラチナ

ツヨガリオトメゴコロ

スーパーマン

お願い魅惑のターゲット

OH YEAH


今、キミに贈る歌


【アンコール】

ふたりはNS


Merry-Go-Round


【Wアンコール】

今、キミに贈る歌


映像「ふぁみりーずのみんなへ」




まずはSE映像!!


今までいっぱいSE映像作ってきたなぁキラキラ


全然まだまだだけど、昔の動画と比べたらかっこいい映像を作れるようになったかな爆笑!?


映像はこだわりが強すぎて、東京、名古屋、新大阪に撮りに行って、最後の部分もツアーファイナルはなんばHatchで撮影した映像に差し替えました笑い泣きキラキラ


気付いてくれた人いるかなあ照れ??



SEでりおちんと円陣組むのも最後だったなぁぐすん


でもこれからユニバとか行く前にSEかけて円陣組もうって約束したねんウインク



ステージに立って前を向いた瞬間、満員の客席が目に入って、みんなの声を久しぶりに聴いて…


あの時の感動は一生忘れられないだろうなぁ、、


夢を見てるようでしたキラキラ


でもちゃんと頭は冷静に、冷静に、って必死でバミリとか歌詞とか考えてた笑い泣き




めちゃくちゃバタバタしてたけど、一応自撮りしてた。笑笑


盛れてないちょっと不満




ラストの日はポニーテールって決めてたんだ馬ラブラブ







大きな会場で歌うドレドレはオープニングアクトを思い出しました照れ


恐怖のカウント…←


そして懐かしい曲ゾーンキラキラ


ここは東名阪では回変わりにしてたんだラブラブ


大阪では、

「大阪 恋の歌」と「好きやねん、好きなんよ。」


名古屋では

「恋のクラウチングスタート」と「世界中が幸せであるように」


東京では、

「Tokyoという片隅」と「ツヨガリオトメゴコロ」



そして映像コーナーは、手錠して奈良に修学旅行に行きましたグラサン









鹿の餌やりシーンは自分で言うのもなんだけど、まじで気に入ってました笑い泣き笑い泣き


今まで単独ライブで使う映像って1回きりだったんだけど、今回は計4回流したのでウケるか心配だったけど、みんなが笑ってくれててホッとしました笑い泣きラブラブ


そして、プラチナキラキラ


プラチナはいつだって自分の状況に当てはまる曲です!


ツヨガリも含め、ここの2曲はかっこいいLovelysを見せれたんじゃないかなと思いますキラキラ


声出しOKのターゲットとOH YEAHの楽しさったらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ(笑)


でもしっかりコマネチはやりましたチョキ


たくさんの関係者さんたちが頭をよぎりましたが、


やりました。


笑笑


楽しかったなあグラサングラサングラサン







花道も本当に嬉しかったなぐすん


ずっと夢だったんだー照れ


何度もお願いしてよかった笑い泣き笑い泣き




りおちんと花道立てて幸せでした照れキラキラ


そしてアンコールではドレスを着ましたドレス


今回のツアー衣装もドレスも衣装さんとたくさん打ち合わせして、たくさんワガママ言わせていただいて作っていただきましたぐすんキラキラ


ありがとうございましたえーん







お花たくさんのふわふわの水色ドレスブルーハート


みんながたくさんドレス褒めてくれて嬉しかったピンクハート



ふたりはNS、久しぶりに歌いましたキラキラ


カバーだけど、LovelysのリアレンジバージョンのふたりはNSキラキラ


てことで最後のライブは全曲オリジナル曲で勝負しましたキラキラ


りおちんとどうする?ってめっちゃ話し合ったけどねチュー


今までLovelysと言えば、ハロプロトリビュートコーナーって言っていっぱいカバーしてきたし、ラストもしてもありだなぁって話もしてたけど、いや!最後はやっぱり自分たちの曲だけでライブしよう!!ってなったんです照れ



正解だったな照れ



そしてメリゴのみんなの「待ってるよ」めちゃくちゃ嬉しかったえーんえーんえーん


やっと、やっと、聞けた!!!!!


声が出せない想定でファンの方たちがボードをサプライズで用意してくださってたんですが、それをみんなが掲げてくれてて、待ってるよー!!ってみんなが笑顔で言ってくれてえーんえーん


あの瞬間忘れられないなぁえーんキラキラ


今までは当たり前だった声出しライブ


みんなにはたくさん我慢させちゃったし、自分たちもずっともどかしい気持ちでした


でも最後まで諦めなくて良かった!!!


声出しライブ最高ラブラブラブ


でもなんかもういっぱい泣いちゃって恥ずかしかったなあ笑い泣き


最後とかもう声出なくなっちゃって笑い泣き


りおちん笑っちゃってたもんね真顔?


沙季の低い歌声聴いて真顔


泣きすぎて終わった後ちょい反省したけど、まあでも出てくるもんは仕方ないウインク(笑)



今まででいっっっちばん楽しいライブでした!!


最高のライブだったラブ!!



次へ続くキラキラ