おはようございます!!


ついに来ました…


3月27日


昨日の夜なかなか寝つけなかった笑い泣き


どういう気持ちでいていいか分からなくて笑い泣き


朝起きて、「今日か…」ってなって、


りおちんにいつも通りおはようLINEして、


いつも通りカフェオレ作って飲みながら準備して、


いつも通りの朝太陽


でもずっとそわそわしてます…キョロキョロ



でも絶対今日最高の1日になる!!


それだけは確信してる!!


来てくださる方、配信で見てくださる方、最後の最後まで一緒に楽しみましょうキラキラキラキラキラキラ


泣いても、笑っても、大丈夫です照れ!!




あーーーーー楽しみだーーーーラブ!!!



当日券も販売決定したので、急遽行けるようになったって方もぜひ遊びに来てくださいラブラブ




Lovelys LIVE TOUR 2023

〜いつもここで待ってるよ〜


327()

開場18:00/開演19:00

当日券 ¥5000(+1D)

場所 なんばHatch



では…


なんばHatchで…



お会いしましょう照れ!!