こんばんはウインク



今日はラストSHOWROOMでした!!


でもなんかラストって感じしないなぁキョロキョロアセアセ


最後まで楽しい配信でした笑い泣き


明日もこんな感じなのかなあびっくり


SHOWROOMにもたくさん思い出がありますキラキラ


やっぱりイベント系は大変だったけど、今ではすごく良い思い出だし、


毎週喋ってばっかりでコーナーしなくてみんなにコーナーは?って言われたり、笑


コロナ禍の時はカウントダウン配信もしたなあキラキラ


全てが良い思い出ですラブラブ


今までLovelysのSHOWROOM見てくださったみなさん、ありがとうございました!!




いよいよ明日か、、、


ほんとにまだ実感ないな。。。笑


本日23:59までライブポケットでチケット購入できます!


https://t.livepocket.jp/e/4inag



そして、生配信も急遽決定しました!!


物としては出せないけど、映像としてみんなにもう一度見てもらえるのは嬉しい。。。


本当は現地にきてほしいけど、どうしても来れないって方はぜひこちらで見てくださいキラキラ


https://twitcasting.tv/ufk_lovelys/shopcart/226148




では、、、


明日!!


お待ちしてます!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


お母さんがカレー作ってくれたカレー


SHOWROOM楽しかったキラキラ


リハーサルいっぱいした!