こんばんはウインク


今日はドレドレ♡Lovelys復活スペシャルでした!!





2時間の生放送!!


聴いてくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラキラキラ


緊張したけど楽しかったあーー照れ!!


あっという間だったびっくり


懐かしいコーナーや、ジングル、みなさんいかがでしたか??


おたよりや実況ツイートも本当にありがとうございましたピンクハート


しゃきっとレポートではダッシュしました笑い泣き!!


はーー面白かった笑い泣き笑い泣き





大切な「ドレドレ♡Lovelys」


解散前に復活できたこと、本当に本当に嬉しかったです…!!


復活させてくださったラジオ関西さんキラキラ


本当にありがとうございました!!





チームドレドレで照れ



放送中にも話したけど、ずっとハローの番組のアシスタントをさせていただいてて、自分たちのレギュラー番組を持たせていただいた時、見ててくれる人はいるんだなってりおちゃんと話しました!


初めての冠レギュラー番組!


嬉しすぎましたキラキラキラキラ


だからほんとにほんとに大切な番組だったんですキラキラ


Lovelysのことを見ててくれてありがとうございました!!


これからもこの番組で学んだことを活かせるように頑張ります炎炎



って言っても明日もラジ関行くんだけどね笑い泣き笑い泣き



ひとまず!!


今日は本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ラジオ楽しかったキラキラ


スタバ飲んだコーヒー


ケータリングいっぱいあったラブ