こんばんはウインク




今日はタワーレコード梅田NU茶屋町店さんで、ラストのちょっくらぶりーず!でした!!


来てくださったみなさん、ありがとうございました!!


ありがたいことにCDが完売えーんキラキラキラキラキラキラ


嬉しかったなぁ、、


まずはセトリ音符


星セトリ星


あと1分だけ!

YES!しあわせ


もしも…

BE HAPPY 恋のやじろべえ


【コーナー】

ヤケ石に雪

渚のヤケド


Be Ambitious〜夢の途中〜

Goal〜明日はあっちだよ〜

OH YEAH


YOUR SONG



いっぱい歌った〜キラキラキラキラ


思い入れのあるカバー曲歌ったり、ユキヤケ納めとナギヤケ始めしたり!


まじで頭フル回転した笑い泣き笑い泣き


なんとか無事歌えました爆笑!!!


ナギヤケはやっぱりグッとくるものがあったなあ、、波カキ氷ひまわり


夏の色んなこと思い出したぐすんキラキラ


Goalは節目で歌ってきた曲で、最後どこかで歌えないかなって言ってて、ここで歌うことにしましたキラキラ


Lovelysがちょっと辛い時にこの曲をリハーサルして2人で大号泣したなぁ、、ほっこり(笑)


YOUR SONGは単独ライブのラストでよく歌ってましたキラキラ


初めてがっつりハモリをした曲!



ラストにタワレコ梅田NU茶屋町店さんでイベントできて本当に本当に嬉しかったですキラキラ


たくさんお世話になりました!!


色んな思い出があるなぁ、、、




最後にいっぱいのお客さんで埋めれてよかったキラキラキラキラ


本当にありがとうございました!!


そして特典会もありがとうございましたキラキラキラキラ


特典会ほんとに大好きでした!


みんなが緊張しながら気持ちを伝えてくれたり、冗談言ってふざけたり、色んなポーズでチェキ撮ったり…照れルンルン


たくさんたくさんありがとうございましたえーん!!




ぬ〜〜〜!!



タワレコNU茶屋ラブハートハートハート


(りおちんに「その足いる?」って言われたwww)




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ブルーボトル行ったキラキラ


ちょっくらぶりーず楽しかった音符


ラーメン食べたラーメン