こんばんはウインク




この前SHOWROOMで大食い企画したよー笑い泣き




ペヤング超超超大盛GIGAMAX!!




量がえぐい。。。(笑)



助っ人kbやんにもお願いしながらなんとか完食笑い泣き




でも次の日起きてもお腹いっぱいだった笑い泣き


胃も痛すぎた笑い泣き



一緒に挑戦してくれてたみんなは大丈夫だったかな?ガーン



次回の配信はコスプレ配信!


何がいいかな照れ?


今まで着たコスプレの中でリクエスト待ってます!



ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


よく寝たふとん1


やらないといけないこと色々できた!


ケーキ食べたキラキラ