こんばんは爆笑




今日はラスト対バンでした!!


来てくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラキラキラ



星セトリ星


ロンリネスロード

好きって言ってよ


愛の意味を教えて!

旅立ちの春が来た

すっちゃかめっちゃか〜

お願い魅惑のターゲット



ラスト対バンということで、エモセトリにしました!


愛の意味を教えて!は、Lovelysが2人になってずっとカバーしてた曲!


イントロ聴くだけで苦しい。。(笑)


旅立ちの春が来たは、毎年春に歌ってたり、仲間のアイドルを見送る時に歌ってたりしたけど、自分のことに置き換えて歌うのは初めてだったなぁ、、


めっちゃ気持ちがこもりましたほっこり



ラブスカハッピーでは、理想的なラブソングと、コスモスプラッシュとOH YEAHを歌いました!


めちゃくちゃ楽しかった笑い泣き笑い泣き


ラブスカハッピーで色んなイベントしたなぁ、、






めちゃくちゃ青春だし、グループは違っても仲間って感じでした照れキラキラ


大好きピンクハートピンクハート



そしてラストMUSEさんでした!!





これめっちゃ嬉しかった…えーん


MUSEさんにも本当にたくさんお世話になりました、、、


いっぱい色んなライブしたなあ照れ


全てが大切な思い出です!!


MUSEさんで見た景色、全部忘れません!!


本当にたくさんありがとうございましたピンクハートピンクハート


MUSEさん大好きです!!






この後はSHOWROOM見てね!


大食い企画します炎炎



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

ライブ楽しかったキラキラ

ちいかわ駅弁食べたラブ

スタバ飲んだチュー