こんばんはウインク




今日は明日の東京公演の最終リハーサルしてました照れキラキラ


いっぱい踊ったーーー!!!


めちゃくちゃ楽しみですチュー!!



SHOWROOM配信もありがとうございました!!


ミニゲーム大会は、シチュエーションしりとりや早口言葉をしましたチュー


笑いすぎて疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっとほんとに悔しい笑い泣き


絶対言えるようになりたいちょっと不満ちょっと不満


練習しとくわ笑い泣き




あー鼻が詰まって大変だーーーネガティブ


明日には治ってたらいいけど。。。


何か良いものあれば教えてください無気力



ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


お母さんにプレゼントあげたらめっちゃ喜んでくれたキラキラ


SHOWROOMいっぱい笑った笑い泣き


ブルックリン飲んだコーヒー