こんばんはウインク





今日はまず明日ラジオで紹介するものを買いに鶴橋に行って、


今日もフォトブックの撮影と、なんばHatchに向けての撮影をしてましたルンルン


めっちゃ良い感じチュー!!


楽しみにしててねんピンクハートピンクハート



そして事務所に戻って明日の練習!!


明日はこちらキラキラ





Lovelys2マンスペシャルラストです!


大好きな友達、3-shineとの2マンです!


楽しみすぎるーーーラブキラキラ


明日のために復活してくれるんですぐすん


嬉しいなあキラキラ


みなさんぜひ遊びに来てください!!




そして夜は、りおちんとkbやんと焼き肉行ったよーーラブラブラブ


沙季は激辛チップ完食景品、りおちんはカウントダウンライブのすごろく景品で、kbやんがごちそうしてくれました爆笑キラキラキラキラキラキラ





はーーーおいしかったああああラブ


幸せすぎたニコニコ




まじで笑い死んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お腹ちぎれるくらい笑いました笑い泣き


この3人でいるのがほんとに楽しいなチューキラキラキラキラ


今日はよく眠れそうです音符




ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


撮影楽しかったキラキラ


焼き肉食べた焼肉


いっぱい笑った笑い泣き