こんばんはウインク




今日はRUIDOさんにて、イエハピさんと2マンライブでした!!


来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート


一部はトークイベント笑い泣き


めちゃくちゃ笑った笑い泣き


楽しすぎたなあああ笑い泣き


今だから言える話とか懐かしの話とかいっぱいしましたグラサン


はーよく笑ったチューキラキラ





そして夜はライブ!!


イエハピさんとは、あと1分だけ!、既読無視警察、ダーリン、アニバーサリーをコラボしたよチューキラキラ


イエハピさんたくさん覚えてくれましたぐすんお願いキラキラ


いかがでしたか!?!?




星セトリ星


It's SHOWTIME

気まぐれプリンセス


ロンリネスロード

SHALL WE LOVE?


戦う大人

ロボキッス

お願い魅惑のターゲット

OH YEAH



いっぱいカバーもしましたキラキラキラキラ


やっぱり気まプリはテンション上がるなあラブ


楽しすぎたグラサン



たくさんの人が来てくれてて嬉しかったです!!


全然いけてたのに、最後、これでRUIDOさんラストなんだ、、と思ったらスイッチ入っちゃって。。。


涙止まらなくなったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しけっぽいのいやなのに!!!


お見苦しい姿すみませんでした笑い泣き



RUIDOさん、ほんとにほんとにお世話になりました!!


大切で、大好きな、最高のライブハウスです。


RUIDOさんで色んなライブをたくさんできたこと、本当に嬉しく思います!!


本当に本当にありがとうございましたぐすんキラキラキラキラキラキラ










RUIDOさん大好き照れキラキラキラキラ




改めてイエハピさんとの2マン楽しすぎましたキラキラ


イエハピさん大好きラブ


ラブスカハッピーの3マンもお待ちしてますキラキラ


ほんとにありがとうございました!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


スタバ飲んだ!!


ドーナツ食べたグラサン


ライブ最高に楽しかったキラキラ