こんばんはウインク




スガタニポーズ看板持ち


今日はタワレコ名古屋パルコ店さんでちょっくらぶりーず!でしたキラキラ


来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



星セトリ星


チョコレート魂

もしも…


あと1分だけ!


コーナー「イントロドンライブ」

眼鏡の男の子

Fantasyが始まる

FIRST KISS

SHALL WE LOVE

Yeah!めっちゃホリディ!

アレコレしたい!

大きい瞳

あすはデートなのに今すぐ声が聞きたい

抱いてよ!PLEASE GO ON

書いては消しての"I Love You"


既読無視警察

お願い魅惑のターゲット

OH YEAH



少し過ぎたけど、バレンタイン曲「チョコレート魂」を歌いましたバレンタイン


そしてコーナーは、イントロドンライブ笑い泣き


めっちゃ怖かったあああ笑い泣き


みんなの判定が優しくてよかった笑い泣き


またちゃんと完全体で歌いますグラサングッ



いやー今日はよく寝たからか、元気いっぱいでしたグラサンキラキラキラキラ


楽しかったです!!


初めましての方も、ありがとうございましたピンクハートピンクハート


明日はいよいよツアーです!!


みなさん楽しみましょうラブキラキラ






では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


いっぱい寝た!


塩ラーメン食べたキラキラ


イベント楽しかったチュー