こんにちはウインク


今日めっちゃあったかいねえーんピンクハートピンクハート


大好きな春が来た感じ桜


このままあたたかくなっていけー!



今日はYouTube撮影してましたカメラ


10万人いったし、今年はもっともっとYouTubeも頑張っていきたいので、色々考えてますキラキラキラキラ


銀の盾の動画はもう見てくれたかな?





2日間くらいで1万再生突破して嬉しかったラブ


改めて、10万人突破ありがとうございます!!







念願の銀の盾!!


前回の質問コーナーで、








こうやって言ってて、昨日それを見てて


「有言実行できてる!!」


って思ってめっちゃ嬉しかったです照れキラキラキラキラ


てことは100万人突破も夢じゃないよね!!



昔からYouTubeがめっちゃ好きで、編集も好きで、そういう企画とか考えたりするのもワクワクするし、それがこうして結果として出せたことが本当に嬉しいです!!


いつも見てくださってるみなさん、改めて本当にありがとうございますキラキラ


見てくださるみなさんがいるから、ほんっとにここまでこれましたえーんえーん


もしかしたらYouTubeではアイドルとはまた別のYouTubeっぽい回答とか企画とかすることもあるかもしれないし、ファンの人にもしかしたらむむ!?っとさせちゃうことがあるかもしれないけど、これはYouTuberとしてだ!って見てもらえたら嬉しいです!(笑)


ってNGなし質問コーナーを上げる前に言っとく。(笑)


てことで編集終わったら動画アップするので楽しみにしててください!


めっちゃ答えたから!(笑)



おばあちゃんになっても、金の盾もらえるまでYouTube続けます炎炎炎


応援よろしくお願いします!!


こんな企画みたい!とかリクエストあったらください照れキラキラ



ではでは音符





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


YouTube撮影したルンルン


カレー食べたカレー


部屋掃除したキラキラ