こんばんはウインク




今日はラジオでした音符


聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!!


香水ガチャ紹介したよラブラブ


ラブトピではこの前の遠征の話したよ音符




なんやねんこのポーズっていうポーズ(笑)



お昼は唐揚げ定食食べた鳥





おいしかったラブ


そして事務所に戻って明日から始まるツアーのリハーサル!!


いっぱい歌って踊ったから唐揚げ食べたのプラマイゼロ笑い泣き



いよいよ明日から始まるううう!!


めっちゃくちゃ楽しみだけど、ちょっと始まってほしくない気持ちもある、、(笑)


終わってほしくない。。。(笑)


でも来てくださった皆さんに楽しかったって思ってもらえるようなライブにします!!


めちゃくちゃこだわって作った、最初で最後のツアーなので、みなさん楽しみにしててください!



ラストのなんばHatchのチケット、またまたSとAチケットが復活してます炎


早く復活せずに完全になくなってほしいな?笑笑


https://t.livepocket.jp/e/4inag



拡散よろしく!!



ではでは引き続き頑張ってきますキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ラジオ楽しかったキラキラ


唐揚げいっぱい食べた!!


いっぱい踊ったキラキラ