こんばんは爆笑


今日は上々軍団さんとイベントでした!!




来てくださったみなさんありがとうございましたラブキラキラ



めちゃくちゃ楽しかったああああ!!!


笑いすぎて大変だった笑い泣き


一部は、以心伝心ゲームをして、二部は色んなゲームをしました照れキラキラ


オープニングアクトならではの、「ドレドレ」と「OH YEAH」も歌いました笑い泣き音符


嘘発見器も初めてしました笑い泣き


あの衝撃はまさに雷のようでした笑い泣き

(打たれたことないけどてへぺろ)



八木の今後も考えてもらえて嬉しかったなあ笑い泣き


4月から九木沙季に改名するかあ笑い泣き笑い泣き




啓太さんと困った顔しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、二部の最後には啓太さんからお手紙をいただき、五郎さんから歌をサプライズでいただきましたえーん!!


めちゃくちゃ感動しましたえーんえーんえーん


嬉しすぎたなあぐすんキラキラ


上々軍団さんの愛を感じました…えーん


仲間だーーーーグー



今日は本当にありがとうございました!!


またできますように!!


2日に1回だしね笑い泣き笑い泣き




では音符





さて、ここで問題です!


啓太さんが考えた文章はどの部分でしょう笑い泣き笑い泣き?






うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ねぎし食べた!


イベント楽しかったキラキラ


いっぱい笑った音符