こんばんは照れ


今日はタワレコ池袋店さんとタワレコ川崎店さんでリリイベでしたキラキラ


来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート



髪飾り変えたよキラキラ



星セトリ星

もしも…

ベーグルにハム&チーズ


あと1分だけ!


既読無視警察

OH YEAH



朝だからチーズ歌ったよグラサン(笑)


センセンジツパーパーパー(笑)


いや〜よく笑いました笑い泣き



そして夜はタワレコ川崎店さん照れ


ライブ後に撮ったからちょっとボサボサだけど、またまた髪飾りを変えてポニーテールしました馬




星セトリ星


既読無視警察

ヤケ石に雪


あと1分だけ!

有頂天LOVE

スーパーマン



川崎にぴったり(?)の有頂天LOVEを歌ったよ笑い泣き(笑)



今日購入制限でたり、CDの在庫なくなったって聞いてめっちゃ嬉しかったラブラブ


いつもよりたくさんの方が来てくれてて、たくさんの方と特典会でコミュニケーションも取れておねがいキラキラ


特典会楽しいからほんとに大好きグラサン音符


みんなほんとにほんとにいつもありがとうねぐすんラブラブ





そしてそして!!


Lovelys、新曲の配信リリースが決定しましたえーんキラキラ


最後に新曲を出せることになって、ほんとにほんとにほんっとーーーーに嬉しいですえーんキラキラ


新曲2曲あるんだけど、どっちもKONSOME+の石田さんに書いていただきました!!


石田さんは、LovelysのOH YEAHとかスーパーマンとか好きやねん、好きなんよ。などを作ってくださってる方ですキラキラ


最後は石田さんに書いていただきたいなって思って、お願いしたんです!!


あのね、、、


めちゃくちゃ良い曲を作っていただきました…(笑)


ハードル上げちゃっていいの?って思うかもしれないけど、ハードル上げちゃっていいくらいめちゃくちゃ良い曲です笑い泣きキラキラ


その中の1曲は、Lovelysがこんなワードを入れたい、こんな気持ちを書いてほしい、こういうイメージにしたい、っていうのを、年末くらいからずっと石田さんと話してて、、、


それを石田さんが形にしてくださいました!


愛を感じたなぁ、、、照れ


昨日実はレコーディングもしてきて、、、おねがい上差し


もっと新曲について話したいけどそれはまた新曲披露した後に話すねキラキラ


ツアーの大阪公演から歌います!!


はやくみんなに届けたいな!!



みんなに嬉しいお知らせができて幸せですキラキラ


絶対最高のツアーにします炎


ありがたいことに、大阪名古屋東京公演とファイナルのVIP・S・Aチケットは売切れてるんだけど、一般チケットはまだあるのでみなさんぜひ来てください!!


https://t.livepocket.jp/e/4inag


先着順なので早めの方が前で見れるよ〜グラサングラサングラサン


迷ってる方はお早めに爆笑ハート


お友達も誘ってチュー



今日もありがとうございました!


明日は上々軍団さんとイベントです炎


楽しみグラサン





では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ライブ楽しかった!


パスタ食べたパスタ


パフェ食べたぽってり苺