こんばんはウインク


今日はくうちゃんとランチしたよ〜ウインク




お誕生日のお祝いにLovelys貸出券(?)あげて笑い泣き


なんでも好きなものごちそうするよ〜って言ってたんだグラサンキラキラ


久しぶりに3人でご飯行けて楽しかったなラブ音符






おいしかったーーーラブキラキラキラキラ


また行こうねグラサン音符



そして夜はリハーサル!


オリジナル曲を、一曲一曲隅々まで確認し合ってますキラキラ


案外お互い違うところとか、ナンバリングが違うとことかあるから、ツアーに向けてブラッシュアップしてます炎


ツアーに向けて色々とバッタバタだけど、本当にツアー楽しみだなあキラキラキラキラ



もうすぐなんばHatchのチケットも発売だしね!!



引き続き頑張りますキラキラキラキラ



うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


毛穴洗浄行ってお肌つるつるになった音符


くうちゃんとご飯行ったキラキラ


おいしいものたくさん食べた!!