こんばんはウインク




今日はHMV&BOOKS SHINSAIBASHIさんにてちょっくらぶりーず10回目でした照れキラキラ


来てくださったみなさん、ありがとうございました!!


今日は宮崎梨緒×八木沙季2マンライブということで笑い泣きキラキラ


ソロ曲いっぱい歌いました!!




星セトリ星


Hello! girls!!


ブルーハート八木ソロブルーハート

右耳にささやいて


私の魅力に気付かない鈍感な人

さきちゃんとぼく。


コーナー

「目隠し叩いてかぶってじゃんけんぽん!


ピンクハート宮崎ソロピンクハート

チューリップ

candy pop love


メッセージ


ヤケ石に雪

OH YEAH



久しぶりにいっぱいソロ歌ったーキラキラ


緊張したガーンガーン


右耳は、初めていただいたソロ曲でめちゃくちゃ思い入れのある曲なんだあ照れ


姫路からずっと通ってた時にそのエピソードを聞いて石田さんが書いてくださいましたぐすんキラキラ


そして鈍感は、バースデーライブのタイトルにもしたことあるくらいソロでずっと歌ってた曲です照れ


イントロ聴くだけでドキッとしちゃうキョロキョロ(笑)


さきちゃんとぼく。はうぱぎとの大切な曲照れキラキラ


関係者にファンが多い曲でもあります笑い泣きピンクハート



りおちんのソロめっちゃよかったなあ照れ照れ




感動してたえーん


かわちだったチューピンクハートピンクハート



でもやっぱり2人で歌うのがめっちゃ安心するな照れ音符(笑)





特典会もありがとうございましたピンクハートピンクハート


みんなと久しぶりにお話できて嬉しかったグラサン


特典会大好きチュー!!


次回のちょっくらぶりーずは、2/18にタワレコ名古屋パルコ店さんで行いますキラキラ


ぜひチュー



そしてイエハピさんとの2マンライブが発表されました音符





プラチナライブというタイトルですが、あくまで2マンライブと思っていただけると嬉しいです!


色々期待させちゃうとあれなので、、(笑)


やっぱり今は別々で頑張ってるので!!


今の"Lovelys"を私たちは見てほしいです炎





ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ちょっくら楽しかった照れ


とりつくね食べたグラサン


みんなと久しぶりに話せたキラキラ