メリークリスマスクリスマスツリーハート


今日はトークライブ「一切歌いません。」と「Lovely Friend Party!!vol.47」でしたキラキラ


来てくださったみなさん、ありがとうございました!!


まずはトークライブ唇


めっちゃ喋ったああああ笑い泣き


テーマトークしたり、みんなからの質問に答えたり、抽選会をしたり!!


はー楽しかった照れラブラブ


RUIDOさんでトークライブできて嬉しかったです笑い泣きキラキラ


みんなも楽しんでもらえたかな??



そしてLFP!!


サンタさんの衣装おにゅーでしたサンタハート





どうだったーラブ??


まずはセトリ!!



サンタセトリサンタ


PC映像SE


クリスマスベルぴったりしたいX'mas!

クリスマスベルわ~MERRYピンXmas!

クリスマスベルヤケ石に雪


クリスマスベルロンリネスロード

クリスマスベル好きやねん、好きなんよ。

クリスマスベル既読無視警察


クリスマスベルキラキラ冬のシャイニーG

クリスマスベル会いたいロンリークリスマス

クリスマスベル寒いね。


PC映像「宮﨑サンタと八木サンタのあなたのお願い叶えます!」


クリスマスベルHello!girls!!

クリスマスベルあと1分だけ!

クリスマスベル乙女! Be Ambitious!

クリスマスベルお願い魅惑のターゲット

クリスマスベルMerry-Go-Round

クリスマスベル僕らの輝き


クリスマスベル-Winter Story-

クリスマスベルOH YEAH



クリスマスとLFPのラストをテーマにセトリを考えました!!


みんなが楽しんでくれてる姿を見れて嬉しかったですピンクハート


ライブをしながら、本当に沙季はLFPの空間が大好きだなあって思いました!!


最後はちょっと感極まっちゃったぐすん(笑)


色んな思い出がたくさんあるLFP


Lovelys!!!!になっての初ステージもLFP、色んな季節をテーマにしたLFPもしたし、2人になって一発目のLFPは不安な気持ちもあったなあほんわか


大好きなハローのカバーもたくさんさせていただきましたラブ


いっぱい思い出があります照れ!!


またゆっくり書きます照れ



改めて今日は、本当に本当にありがとうございました!!


忘れられない最高のクリスマスになりましたハートハート




ふぁみりーず大好きハートハート


LFP最高ラブ!!






うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


りおちんがスタバとドーナツ買ってきてくれたラブ


ライブ楽しかったキラキラ


おいしいものいっぱい食べたラブ