こんばんはウインク


今日は神戸ハーバースタジオで、Laugh Doll Jamでしたキラキラ


来てくださったみなさん、ありがとうございましたニコニコ


星1部セトリ星


既読無視警察

一発逆転


あと1分だけ!

お願い魅惑のターゲット



星2部セトリ星


あと1分だけ!


ツヨガリオトメゴコロ

すっちゃかめっちゃか〜

OH YEAH



ちょっと久しぶりのライブ、めちゃくちゃ楽しかったですラブ


初めましての方もライブに参加してくれてて、とっても嬉しかった爆笑!!!!


そしてコーナーでは、徳井さんとおおうえさんに色々相談させていただきました笑い泣きキラキラ




お写真撮っていただきましたキラキラ


嬉しかったなーチュー!!



ピチピチやがなー!ってマスク取って、全裸で楽屋待機します!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これだけ書いたら何が何だかわからないね笑い泣き


はー楽しかった笑い泣き


みなさん今日も本当にありがとうございましたラブラブ


知らないファンの方がたくさんいる中でふぁみりーずを見つけたら安心します!


いつもありがとうねキラキラ


ではでは!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ライブ楽しかったキラキラ


パスタ食べたラブ


ケーキ食べたショートケーキ