こんばんは爆笑


今日は大阪城ホールに行ってきましたラブ




「Livejack SPECIAL2022」見に行かせていただきましたラブ


めちゃくちゃ楽しかった〜おねがい!!


大好きなSaucy Dogさんの曲、生で聴けて幸せでしたラブラブ


好きな曲いっぱいだったなあ照れキラキラ


ももいろクローバーZさんを生で見れたのも感激だったし、MY FIRST STORYさんもSUPER BEAVERさんも見れて嬉しかったな〜チューキラキラ


好きな曲来た時めちゃくちゃテンション上がったラブ上矢印


音楽って素敵だぐすんピンクハートピンクハート


めちゃくちゃ楽しかったです!!




明日はラジオ!


夜はちょっくらぶりーずキラキラ




ぜひ遊びにきてくださいルンルン


ではチュー




 

うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


白バラ飲んだキラキラ


久しぶりにスタッフ山ちゃんと会ったラブラブ


ライブ楽しかった!