こんばんは爆笑





昨日はマネージャーkbやんの家でkbやんがお家居酒屋を開いてくれました笑い泣き


りおちんの誕生日プレゼントにあげた「なんでもカード」に入れてたやつ笑い泣き


別名「あなたの番です劇場版鑑賞会」ですグラサングッ


メニュー作ってくれてたwww



Juice=Juiceさんのタイトルみたいにすな


ご飯ぜーーーんぶめちゃくちゃおいしかったラブラブラブ



調理の学校通ってたのにマネージャーの仕事をしているkbやんです


とりあえず金曜ロードショー始まるまでに1.75倍で今までのあな番見て(笑)


沙季が新鮮な反応しすぎてりおちんが


「え?見るん初めてなん?」


ってwww



そんでもう犯人分かってるけど、


「犯人誰やろなぁ、沙季はなんだかんだしょうたくんなんじゃないとか思ってる」


「え、でも私はやっぱり〜」


とかkbやんと話すってノリしてたら、


りおちんが「黒島ちゃんやねん」


って毎回つっこんでくれるのが面白すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とかなんやら言いながらあな番会して、金曜ロードショー終わってからはワードウルフで盛り上がりました笑い泣き


沙季弱すぎるのに毎回ウルフになるからつらい


めちゃくちゃ笑ったなー笑い泣き


とっても楽しかったですチュー


では!





うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


めっちゃ寝たふとん1


コタツ出したキラキラ


コタツが最高すぎる。