遅い時間ですが、この気持ちのまま書きたいので更新します!!



Lovelysワンマンライブ〜6周年ってそんなバナナ!?〜バナナ


来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたえーんキラキラ



メイクバチバチにしたグラサン星



新衣装も関西で初めて着ましたチュー!!


髪型はポニーテールおうし座



まずはセットリストバナナ



SE

既読無視警察

ロンリネスロード

戦う大人


おねがいラブリーズ

私の時代

This is 運命


【撮影タイム】

世界中が幸せであるように

恋してみたくて

スーパーマン


あと1分だけ!

プラチナ

情熱エクスタシー

お願い魅惑のターゲット

YOUR SONG


映像


Merry-Go-Round


いちばん大事なこと

OH YEAH




いかがでしたか!?


とってもとっても悩んだセトリでした…!



まずはワンマンだからこそ歌うオリジナル曲音符


久しぶりに歌う曲もたくさんありましたラブラブ



私の時代は、6周年の時に絶対歌おうと前から決めてたので入れましたキラキラ


This is 運命は、みんなへのメッセージでもありますグラサン(笑)


分かるよね?


(笑)



撮影タイム、初めての試みだったけど楽しかった笑い泣き笑い泣き


やし、終わった後のツイート見るのがより楽しかったラブラブ



















いっぱいありがとうね〜ほんわか


まだまだいっぱい保存しました照れチョキ


ちゃんとみんな選んでくれてて愛感じたグラサン(笑)



今日のプラチナはいつも以上に気持ちが入りました…!!


fullバージョンで!


めちゃくちゃ今の気持ちにもピッタリだなぁって思った!


そして「情熱エクスタシー」


この曲ほんとにほんとに大好きで、でも歌うにはハードルが高すぎて、何度か「やりたいけど無理か、、、」ってなったんだけど、歌詞がね、、めちゃくちゃ良いなってなって、


『ゴールはまだ先でしょう そう走り続けるあなたの為に』


『あなたの声が 強くさせるの』


『みんなで目指す 夢の続きを』



いっぱい気持ち込めて歌った!!


あとまだ声出せないからみんなでclapできたら楽しいなって思って拍手


ダンスめっちゃむずかったけど楽しかった笑い泣き


主演後特典会で、「情熱エクスタシー良かった!」って声が多くて嬉しかったおねがい!!



そしてツアー発表!


発表映像作ってて情緒不安定になった笑い泣き(笑)


でもみんながめちゃくちゃ良い反応してくれてたり、泣いたって言ってくれてて嬉しかったほっこり





ツアーの日程も発表しました!


そしてFINALも!




ラストは、なんばHatchです…!!


Lovelysが単独でなんばHatch…


夢みたいだねぇ、、



最後、大きな舞台で締めくくれること、本当に嬉しく思います


ツアータイトルは、すぐに決まりました照れ


「いつもここで待ってるよ」


Lovelysの気持ちです


そしてラストにみんなのこの声が聞けたらいいなぁ




今日、自分の口で自分の気持ちを話すことができて本当に良かったです!


みんな聞いてくれてありがとう



うまく話せてなかったかもだけど、みんなの感想やコメントを見てたら伝わったかなって思いました



本当に本当にライブ楽しかったです!


ピンクと水色のサイリウム綺麗だったなあピンクハートブルーハートキラキラ


寝るのもったいないなぁ


それくらい余韻がすごいです照れ




Lovelysはふぁみりーずのみんなが大好きです!


3月まで、全力で突っ走って行きます!


応援よろしくお願いします照れキラキラ






おやすみなさいキラキラ