こんばんは!


昨日はたくさん温かいコメントありがとうございました!

みんなの気持ちがいっぱい伝わってきて、色んな感情になりました…!

Lovelysは本当に愛されてるなと思います

発表前、お世話になった関係者の方々に電話したり、メッセージを送ったりしたんですが、みなさんほんとに優しい言葉をかけてくださって、Lovelysってほんまに周りの人に恵まれてるよなぁってりおちゃんと話しましたぐすん


あと、4月からもさきぴょんの応援するからねってコメントも本当に嬉しかったですぐすん

正直とっても不安な部分ではあるので、みんながそう言ってくれること、とても心強いです。

ありがとうございますぐすん



今日は最終リハーサルもして、明日の準備万端です爆笑!!

明日は6周年のワンマンライブなので、みんなに楽しんでもらえるようにりおちんとライブを作ってきましたキラキラ

今の自分たちの気持ちを歌に込めてライブできたらなと思います!

来てくださるみなさんが楽しかったって笑顔で帰ってもらえますように照れ流れ星



おじさんポーズ(笑)



ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


いっぱい寝たふとん1


ローソンの溶岩パスタ食べたパスタ


いっぱい踊ったバレエ